このサイトを立ち上げた理由について

未分類

看護学生から看護師までの道のりは長くもあったし振り返ってみたら短くもありました。

学校のテストではほとんどギリギリで合格したり再試験の時には単位落としてしまいそうになったりしたことも、、、

実習や実技では点数ギリギリが当たり前で国家試験もあと3点で不合格だったりと成績が良かったわけではないです。

働き出してからも先輩や患者さんに怒られまくったりしながらなんとか働いてます。

そんな自分でも看護師をして様々なことを経験してますが、その経験が少しでも誰かに伝えて役立ててもらえたらなっと思って開始しました。

辛いことも楽しいことも今後あると思います。

こんな自分でもなんとかできてるのでお互い頑張りましょう。

途中で更新が止まることがないように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました